ホーム

自分から見えないうなじの毛が…

読了までの目安時間:約 2分

うなじから背中にかけてのムダ毛はすごく気になります。
とくに夏は髪の毛をアップにしたり、首元の広い服を着る機会が多くなるので困ります。

 

夏祭りや花火大会に浴衣を着たいのに汚いうなじが…。

 

また、人生には女性の一大イベント、結婚式があります。
将来、ウエディングドレスを着るときに大勢の前でニョロニョロ~っとした毛が見えてしまうのは恥ずかしいです。

 

こういうときは普段よりも視線が集まる(しかもほとんどが知人)のでとても気になると思います。

 

自分で処理してみようと合わせ鏡で見てみますが、どこから生えてるのかどこまで剃っていいのかとか悩んでしまいました。
しかもよく見てみるとムカデのように見えたりして気持ち悪いです。

 

かといって無理に剃ろうとして失敗して髪の毛まで剃ってしまったら… そう考えると恐ろしいですよね。
背中なんか手が届かないし鏡を見ながら剃るのは厳しすぎる!

 

とにかくうなじや背面の毛は自己処理するのが難しいので脱毛でなんとかしたいです。

 

脱毛ラボ 顔

ハゲの進行は止まりません

読了までの目安時間:約 2分

私の旦那は結婚した時からハゲています。

 

私の旦那がハゲ始めたのは30代前半からでもうすぐ35歳になりますが年々地肌が目立ってきているように思います。最初は頭頂部が薄くなり今はおでこの生え際もどんどん上にすすんでいっています。旦那の父親はハゲていないのですが両方のおじいちゃんがハゲていたので覚醒遺伝したのかもしれません。

 

昔から帽子は好きだったようでよくかぶっていたみたいです。帽子のかぶりすぎで蒸れてハゲた可能性もあります。今はオシャレなのかハゲ隠しなのかお出かけの時には必ずかぶっています。私も正直旦那がハゲてるのは友達には恥ずかしいので秘密ですしお出かけの時には是非かぶって欲しいのが本音です。

 

旦那も髪の毛には気をつかっていて、私よりもかなり高級なシャンプーを使って育毛剤も使っているのですがまったく効き目なしです。たまたま2年前の写真が出てきて見たのですがてっぺんはハゲていたもののまたおでこあたりは黒かったです。今は地肌が完全に見えてしまっているのでいつ真ん中の毛がまったくなくなるのか心配で仕方ありません。

 

http://m字ハゲ育毛剤.jp/

最近の投稿
最近のコメント
アーカイブ
カテゴリー
メタ情報